無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2017年3月10日 (金)

大変久しぶりです~~~

久々の更新です。

実は去年僕の身に大変な事が起こりました_ノフ○ グッタリ

きょねんのGWの最終日の夜僕は”脳内出血”と言う大変素敵な

病にかかりました。

シャワーを浴びてさて・・お姉さんのお尻画像でも堪能しようかとPCの電源を

いれてくつろいでいたら突然眩暈がして左手が動かなくなりました

そのまま後ろにたうれそうになり会社の同僚に電話したらいわゆるロレツが

まわりません。相手もやばい!と思ったのかすぐ僕のうちに来てくれて救急車を

よんでくれました。次に気がついたらベッドに寝てました。隣に綺麗なお姉さんでも

寝ていたらとってもラブリーな夢で終わったのですが残念ながら腕のあちこちに

ヘンな管が刺されているし鼻にはわけのわからないものがついているし・・

ヒゲを生やした胡散臭い白衣のおっさんから病状の説明がありました。

右脳の血管がバーストしたらしく脳内に広がった血液は取り除いたそうです

でも後遺症で左半身に麻痺がでるということでした。

どうせならショッカーの改造人間かヴァンパイアにしてくれたらよかったのに・・

ということで現在まで入院してました。今はリハビリの施設で生活しながら

懸命にリハビリに専念しているところです。決して看護師さんのお尻見て

喜んでいるような生活はしてません!

だいぶ休眠期間はありましたがこtれからはまた少しずつ更新していきたいと

思います。キラポチしてくださったみなさま本当にありがとうございます。

2015年5月 5日 (火)

シュールっす。

インターポット

何も無い夜の庭を散歩するのは・・・シュールっすね(-ω☆)キラリ









ねんざ6号さんの庭を見に行く




2015年3月 9日 (月)

散歩です

インターポット

久しぶりに

うにゃⒾㅂⒾさん

と散歩してます。

なんだか荒野の散歩みたくなってますo(*^▽^*)oあはっ♪



ねんざ6号さんの庭を見に行く












2014年10月14日 (火)

長野に帰ってきました

ねんざさんはこの前まで横浜市の親戚のうちにご厄介に

なっていました。



このまま横浜市で仕事を探して住み着こうかと思ったんですが
やっぱり長野に帰りたくなりました。



だってもう20年も住んでいたらどうしても長野の風景が
頭から離れなくて・・・



思い切って長野に帰ることにしたんでございますことよhappy01



でも 今度は同じ長野でも伊那市じゃなくて 長野市 にしました。



近くには 善光寺 や 映画館 イトー○ーカドー があります。



仕事はやりなれた建設関係にしようかと思ったのですが
思い切って 介護職 にしました。


無資格なんだけどなんとか就職も決まって元気に働いて
いますc(>ω<)ゞ



まだネット環境ができてなくてネットカフェからの更新になりますが
ポチしてくださった皆様には感謝してます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



これからも仲良くしてくださいcatface

2014年8月31日 (日)

夏の終わりの散歩

インターポット
もう夏も終わりですね~~

2014年8月27日 (水)

起動準備に入りました!

3月下旬に入院して以来久しぶりの更新です。

長く不在していたにもかかわらず、ポチしてくださった皆様には

感謝の気持ちでおっぱい・・ミステイク 一杯ですcrying



この数ヶ月の間に色々な事がありました。



職場復帰への見込みが無いと判断されたのか勤めていた会社は
解雇となり社宅だった住まいは出て行かなくなりました。



絶望的な気持ちになりましたが、なんとか最悪の選択をすることなく
今日も元気に生きていますhappy01



友人や家族の励ましもあって、無事退院することも出来て現在は
横浜市の親戚の家に療養を兼ねて居候しています。



今後の生活にについては体調と相談しながら考えていくつもりです。



なにぶん居候の身で勝手に自分のネット環境を構築する訳にも
いかないのでネットカフェからの更新となりますができるだけ
早く完全復帰できるようにしていきたいと思っていますscissors



格納庫ではエヴァ発進準備にはいっています。




次回      ねんざ6号    発進!



















2014年4月16日 (水)

入院してます。

3月の終わりころのことです。

夜寝転んでいたら突然背中と腰に激しい痛みが走り息が出来ないぐらい
苦しくてたまらず救急病院へ行きました。


検査の結果肝臓が炎症を起こしていて、おまけに他の臓器も悪くなって
ボロボロ状態でした。

今回はちょっと長めの入院になります。

いつもポチしてくださる方々には返事できなくて申し訳ありません。

詳しいことは後ほど報告しますので今回は取り急ぎ連絡までといたします。

みなさんお体を大切にしてください。

2014年3月 3日 (月)

韓国のお店で

韓国籍の女の人が経営しているお店があります。

昼はランチなどの昼食メニューで夕方から韓国風居酒屋になります。

ねんざさんは飲まないのでほとんど行かないのですが、前ご飯食べに
行ったことがあります。


その時食べたのが焼肉とチジミとスープ。

一緒に行った連中は肉食べながらビール飲んでましたけどね。

こじんまりとした店なんですが、美味しいし安いし店の人たちがとても
愛想がいいので結構繁盛してます。


今日はそのお店に仕事で行ってきました。

給湯器が古くなって調子が悪いので新しいのと交換です。

同僚と2人で行って2時間ぐらいで終わりました。

帰る時主人の奥さんにチョコレートをもらいました。

Dscf4001

正月に帰国した時買ってきたんだそうです。

何て書いてあるのかはわかりませんが、チョコの中はミルクオレンジ
になってて美味しかったhappy02

今、韓国と日本は困ったことになってますね。

難しい政治のことはわかりませんが、ねんざさんの知ってる韓国の
人はみんないい人です。

感情的にならずに何度でも何度でも繰り返し繰り返し話し合えば
いいんじゃないかなぁ~なんて思います。←認識が甘いですか?

人の口は食事とキスと愛を語るためにある・・詩人ねんざ

Dscf4003

部長も  その通りだニャーカリカリおくれニャー暇だニャー
と申しております<(_ _)>




2014年2月12日 (水)

猫部長!

会社の近くに同僚の家があります。

そこの中学生の娘っ子が猫さんを拾って来たらしいすよ。

去年の秋の夕方。友達と下校してる途中で捨てられてる自転車に
釣り糸で縛り付けてある猫さんを見つけて連れて帰って来たんだそうです。


前左足が釣り糸でグルグル巻きにしてあって、血だらけだったので
お母さんと一緒に医者連れて行きました。

足が治るまでは面倒見てやろうって事になってしばらく置いておく
ことにしました。

日増しに食欲も出てきて近くにも寄ってくるようになったんだけど
医者の話だと足の引きずりは一生治らないらしい。

元々可愛がれて育ったのか、ひどい目にあったのに人見知りしない
男の子で年齢は4~5歳ぐらい。去勢も済んでるらしいです。


最近その猫さんが会社に遊びに来るようになったんすよ。

家族で一生面倒を見てやろうって事に決めたらしくて安心してるのか
最近激太りになってきたんだって。

最初は会社の出入口で座っていたのが、誰が連れ込んだのか
事務所の中に入ってきます。

Dscf4180
この方です。名前は ターちゃん と娘っ子が命名しました。

歩くとき前足を引きずるのが痛々しいですけど、誰にでも甘える
大人しい猫さんです。

机の上や台の上には乗らないように躾てあるからと、飼い主は
言いました。


Dscf4184

どう躾をしたのかな?説明してもらおうじゃねぇか(-_-メ) 

この机はねんざさんの机です。

しばらく遊んで帰って行くのですが、会社では 猫部長 と呼んでいます。


2014年1月18日 (土)

お犬様がおいでなさった

突然同僚が押しかけてきてさ、ワンちゃん預かって欲しいって。

とにかく明日の朝には引取りに来るからそれまでお願い・・だって。

いきなり頼まれたって困るけど、奥さんが突然産気づいて病院へ
行くんだってさ(* ̄- ̄)ふ~ん


Dscf4176
「アズキ」ちゃんとおっしゃるらしいけど、うちはペット禁止なんだよね。

ねんざさんはお猫様は同居したことがあるんですが、お犬様は初めてです。

とりあえず同僚が持参したご飯と水を置いて様子を見てるのですが
ゲージからお出にならないので、困ったな・・と。

とにかく緊急事態が発生して温泉どころじゃないんですが、お礼はするから
と言う同僚の言葉を信じて一晩「アズキ」様と過ごしましょう。

Dscf4175
眠たいのでしょうか?
この方柴犬さんじゃないですよね?

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー