無料ブログはココログ

« 無題 | トップページ

2017年3月10日 (金)

大変久しぶりです~~~

久々の更新です。

実は去年僕の身に大変な事が起こりました_ノフ○ グッタリ

きょねんのGWの最終日の夜僕は”脳内出血”と言う大変素敵な

病にかかりました。

シャワーを浴びてさて・・お姉さんのお尻画像でも堪能しようかとPCの電源を

いれてくつろいでいたら突然眩暈がして左手が動かなくなりました

そのまま後ろにたうれそうになり会社の同僚に電話したらいわゆるロレツが

まわりません。相手もやばい!と思ったのかすぐ僕のうちに来てくれて救急車を

よんでくれました。次に気がついたらベッドに寝てました。隣に綺麗なお姉さんでも

寝ていたらとってもラブリーな夢で終わったのですが残念ながら腕のあちこちに

ヘンな管が刺されているし鼻にはわけのわからないものがついているし・・

ヒゲを生やした胡散臭い白衣のおっさんから病状の説明がありました。

右脳の血管がバーストしたらしく脳内に広がった血液は取り除いたそうです

でも後遺症で左半身に麻痺がでるということでした。

どうせならショッカーの改造人間かヴァンパイアにしてくれたらよかったのに・・

ということで現在まで入院してました。今はリハビリの施設で生活しながら

懸命にリハビリに専念しているところです。決して看護師さんのお尻見て

喜んでいるような生活はしてません!

だいぶ休眠期間はありましたがこtれからはまた少しずつ更新していきたいと

思います。キラポチしてくださったみなさま本当にありがとうございます。

« 無題 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんざ〜ん!!
大変だったんですね!
ううぅ心配です・・・
少しは看護師さんのお尻を見て気分を紛らわせても罰は当たらないかと・・・( ´艸`) 
 
リハビリは大変かと思いますが,がんばって下さい!
また来ますcatface

まめさんへ

他人事かと思っていたことがまさか自分の身に
起こるとは思ってもいませんでした。
でも・・現実と受け止めて生きていくしか
ありませんからね

もう春になりますけど僕はまだ冬が続きそうです。
コメありがとうございます。

ねんざさん、ワタシもここず~~~~~~~っと放置だったりで、時々(かなり月日を空けて)ポチのみお返しするのみでございました(´・ω・`;)
今日もちょー久しぶりにここに来たんだけど、そしたらねんざさんのブログが更新されてたのでお邪魔した次第ですが・・・
なんとそんな出来事に見舞われておいででしたか・・・
でも、おかしいと気が付いた時点で同僚さんに電話したのはナイス判断でした(´・ω・`)  相手も(良い同僚さんですね^^)素早い対応で、後遺症が出てしまったのは本当に残念だったけど、でも前向きにリハビリに励んでいるとの事、頑張っているのは重々承知の上で、でも千葉からエールを送り続けます!!
今まで忙しさにかまけて、ここを覗く事も殆どなかったけど、ブログ更新を楽しみに、少しはマメ(笑)に覗きに来るね~~~

ごめん、久しぶりの投稿なので、しくじりました(TдT)ノアーウ…
上の投稿は「miita」でした・・・(;´艸`)

miitaさんへ

トゥットゥル~~~~♪
ほんとに久しぶりですね
のんきに日々を過ごしていたら
いつの間にかGWですよ~~w(゜o゜)w オオー!
夏にはここを出て1人暮らしをまた始めたいと
思ってます。
そのためにもここでしっかりリハビリして
日常生活は不自由しないように
頑張ってます
miitaさんもお体を大切に!
コメありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

トゥットゥル~~~~~♪
あ~この挨拶もちょー久しぶりだねw
目標があるのは良い事だ(。◠‿◠。)
話の内容からして、一人暮らしが出来るくらいに回復できる
障害とみて良いのかな?
頑張っているからそこまで回復が見込めるんだね?
それなら・・・なんかちょっとほっとした。
きっとその目標があるから、リハビリも頑張れるんだと思う。

この文面も、いつものねんざさんでなんか凄く安心しちゃったょ。
メンタル面で辛い事とかあったら、ここで愚痴っても良いと思うんだ~。
一人で頑張り過ぎないように・・・千葉からこっそり覗きにくるょ
(๑ↀᆺↀ๑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/69870877

この記事へのトラックバック一覧です: 大変久しぶりです~~~:

« 無題 | トップページ