無料ブログはココログ

« 夏の終わりの散歩 | トップページ | 散歩です »

2014年10月14日 (火)

長野に帰ってきました

ねんざさんはこの前まで横浜市の親戚のうちにご厄介に

なっていました。



このまま横浜市で仕事を探して住み着こうかと思ったんですが
やっぱり長野に帰りたくなりました。



だってもう20年も住んでいたらどうしても長野の風景が
頭から離れなくて・・・



思い切って長野に帰ることにしたんでございますことよhappy01



でも 今度は同じ長野でも伊那市じゃなくて 長野市 にしました。



近くには 善光寺 や 映画館 イトー○ーカドー があります。



仕事はやりなれた建設関係にしようかと思ったのですが
思い切って 介護職 にしました。


無資格なんだけどなんとか就職も決まって元気に働いて
いますc(>ω<)ゞ



まだネット環境ができてなくてネットカフェからの更新になりますが
ポチしてくださった皆様には感謝してます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



これからも仲良くしてくださいcatface

« 夏の終わりの散歩 | トップページ | 散歩です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい(。◠‿◠。✿)

もうお体は大丈夫ですか?
余り無理なさらない様にゆっくり行きましょうね(^^♪

長野市ですかぁ??
私も長野市には良くいきますよ(週末)
何処かでお会いするかも(笑)

これからも、のんびり遊びましょう❣
よろしくね(。◕‿-)☆

お元気そうで安心しました。
長野に戻られたんですね。
慣れた地が落ち着きますよね。
そして介護職とは思い切りましたね。
同業者ですわcatface
といっても11月から異動で…
介護からは離れますけど…coldsweats01
いつかまたもどりたいなぁ~
とてもやりがいのあるステキなお仕事です。
ねんざさん頑張りすぎずお体大切にhappy01

ねんざさん、おはようございます♪

ご就職、おめでとうございますbirthday

お元気そうで良かったですけど、油断せずお体を大切になさってくださいね!

ねんざさんは長野のほうが安らげるんだろうね(^ω^)
おかえり~

そっか、別の職種で頑張ることにしたんだね。
介護は対人間だから、ねんざさんには合ってるのかも
(・・って ねんざさんの事よくわかってないけど・・そう思う)

夜勤のある職場なのかな? ディサービスかな?
とにかく・・・ご苦労はあるけど 本当にやり甲斐あるから
頑張って(^ω^)

嫌なことも沢山あるだろうけど、でも利用者さん、入所者さんに
教えられることも沢山あるよ。

千葉からエールを送っているからね~(。◠‿◠。)

すずらんさんへ

そうなんですよ。
長野市に来ちゃいました(*^ω^*)ノ彡

よく駅前をうろついてますから怪しい挙動不審な男がいたら
ねんざの野郎だ!と思って傘でつっついてくださいhappy02

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ビスケットさんへ

ありがとうございますhappy01

まったくの畑違いの職場ですけど前々から興味があって
やってみたいと思ってた職種ですからがんばります( ^ω^ )

皆様catcatcatdogにもよろしくお伝えくださいwink

jane* さんへ

友人が介護の仕事をしていて話は聞いていました。

今回病気をしてだいぶ落ち込んでいたんですけど
自分自身を切り替えないとダメになりそうだったから
思い切って介護の仕事をしようと決めました(*^.^*)

まったくの初心者ですから不安はありますけど
がんばってみようと思ってます。

これからもよろしくおねがいします。

うにゃ ⒾㅂⒾさんへ

やっぱり長野が落ち着きますね~~catface

寒いし山ばっかりだけどなんか落ち着くんですよね(*v.v)。

仕事はデイサービスなんすgood

今は送迎と雑用を主にやってます。
トイレの見守りぐらいはできますけど介助はこれからです。

覚えることが多くて混乱しがちですけどなんとか
一人前になれるようにがんばります。

そういえば定春を見ませんでした?
神楽ちゃんと探しているんですけど・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/57672403

この記事へのトラックバック一覧です: 長野に帰ってきました:

« 夏の終わりの散歩 | トップページ | 散歩です »