無料ブログはココログ

« ヤマノススメ | トップページ | 起動準備に入りました! »

2014年4月16日 (水)

入院してます。

3月の終わりころのことです。

夜寝転んでいたら突然背中と腰に激しい痛みが走り息が出来ないぐらい
苦しくてたまらず救急病院へ行きました。


検査の結果肝臓が炎症を起こしていて、おまけに他の臓器も悪くなって
ボロボロ状態でした。

今回はちょっと長めの入院になります。

いつもポチしてくださる方々には返事できなくて申し訳ありません。

詳しいことは後ほど報告しますので今回は取り急ぎ連絡までといたします。

みなさんお体を大切にしてください。

« ヤマノススメ | トップページ | 起動準備に入りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

定期受診してたよね、途中で解らなかったのかな・・?

苦しい思いして、かわいそうに・・・

状況は解った、治療に専念して退院までしっかりね。

ねんざさんのは治療食だろうから、味気ないのかも・・

でも食べるのも治療の一環だから、頑張って食べるんだよ。

苦しかったですね…
こちらのことは心配せずに
お身体治すことに専念して下さいませね。
お大事にjapanesetea

大変でしたね、早く治ると良いね!元気になったら又宜しく。
お大事に!

ねんざさん、再び入院とのこと、お見舞い申し上げます。
痛そうで、お辛そうでsad
早く、良くなりますように。

ねんざさん、入院されていたのですねッΣ( ̄ロ ̄lll)
私も背中痛くてポチお休みしてましたが
私の比じゃないですねshocksweat01
大変だsweat01
病と闘うこともそうですが
治療の進み具合とか、これから先のことを思うと
不安は募ります・・・
今は細かいことは考えず
まずは病を治すことだけに専念しましょう。
辛いけど頑張って~~crying

ねんざさん、治療は順調に進んでるかな?

快方に向かっていますように。

いつも気にかけてるよ。

頑張ってるのは解ってるけど、でも言わずにはいられない。

気長に療養してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/55803987

この記事へのトラックバック一覧です: 入院してます。:

« ヤマノススメ | トップページ | 起動準備に入りました! »