無料ブログはココログ

« | トップページ | のんのんびより »

2014年3月 3日 (月)

韓国のお店で

韓国籍の女の人が経営しているお店があります。

昼はランチなどの昼食メニューで夕方から韓国風居酒屋になります。

ねんざさんは飲まないのでほとんど行かないのですが、前ご飯食べに
行ったことがあります。


その時食べたのが焼肉とチジミとスープ。

一緒に行った連中は肉食べながらビール飲んでましたけどね。

こじんまりとした店なんですが、美味しいし安いし店の人たちがとても
愛想がいいので結構繁盛してます。


今日はそのお店に仕事で行ってきました。

給湯器が古くなって調子が悪いので新しいのと交換です。

同僚と2人で行って2時間ぐらいで終わりました。

帰る時主人の奥さんにチョコレートをもらいました。

Dscf4001

正月に帰国した時買ってきたんだそうです。

何て書いてあるのかはわかりませんが、チョコの中はミルクオレンジ
になってて美味しかったhappy02

今、韓国と日本は困ったことになってますね。

難しい政治のことはわかりませんが、ねんざさんの知ってる韓国の
人はみんないい人です。

感情的にならずに何度でも何度でも繰り返し繰り返し話し合えば
いいんじゃないかなぁ~なんて思います。←認識が甘いですか?

人の口は食事とキスと愛を語るためにある・・詩人ねんざ

Dscf4003

部長も  その通りだニャーカリカリおくれニャー暇だニャー
と申しております<(_ _)>




« | トップページ | のんのんびより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互いの国、人に触れればきっと分かり合えると思うけど、
国内に居て、そこの情報しか与えてもらえないと
誤った認識しか持てず、理解することも難しいのかな~と思ったり・・

とは言え、美味しい食事はお互いを笑顔にするよね?
美味しい食事をしながら話し合えれば、きっと
良い関係を持てるんじゃないかな~(甘いかな?)

詩人、ねんざさん 良い事仰る( ^ω^ )

猫部長さん、お久しぶり~♡
もうそこの主になってらっしゃるようですね。。o(^・x・^)o

ねんざさん、こんにちは♪

部長のまなざし、素敵すぎますshine

忙しいお仕事のあいま、にゃんこがいると癒されますね^^。

トゥットゥル~♪

この前までK-popだの韓流だのと散々騒いでいて
いきなり嫌日・嫌韓に変わるんだからおかしいよね。

隣同士でいがみ合ってるなんて寂しいから、できるなら
仲良くしていきたいよ。

それこそ美味しいもの食べて、笑っていたいよね。

部長は社長より威張ってます

ビスケットさんへ。

みんな忙しくて相手にしてくれないと、潤んだ目で
みゃ~ってないています。

それでもほとんど毎日出勤してくるのはたいした
ものですね。

椅子に寝転んでみんなの動きをチェックしてますcoldsweats01

やっぱマスコミに操作されてる部分は否めないよね。

美味しいご飯は世界を救う、が持論です(笑)

そか、社長さんより偉そうなのか(。-∀-)

どんな話も丸呑みしちゃうと危険だね。

どっちの方向に向かわせたいの?って疑問
になる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/55218321

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のお店で:

« | トップページ | のんのんびより »