無料ブログはココログ

« 深夜食堂ふたたび | トップページ | シゴフミ »

2014年1月 8日 (水)

S君と

会社で図面作ってると外が騒がしい。


覗いてみたらS君と同僚の連中が騒いでる。

何でもS君に軽トラに食器棚(お客さんのところの荷物)を積んで
ロープで縛っておくように頼んだら締めが甘くてユルユルになってた
らしい。


こんなの運んだら倒れたり最悪落下するかもしれない。
傷つけたり壊したりしたら弁償問題になる。

“ねんざさぁ~Sに万力とか教えといた?” “一応教えたけど・・ダメだった?”

“やってみたんすけどうまくいかないんすよ。ロープが抜けるんすよ”

“もう一回教えるから覚えといてね”とねんざさんはロープの締め方を
教えました。

Dscf4158

これが万力って縛り方。資材を運ぶ際には覚えておかなきゃマズイ!


ところでS君には妹いるらしくて21歳。某電気メーカーの工場で事務を
やってるらしい。

S君と暇な時間にコーヒー飲んでたら教えてくれた。

S君“年末暇だったんでDVD借りに行ったんすよ。妹と。”

S君“で、ねんざさんのお薦めアニメ借りて家族で観たんすよ”

ねんざ“何借りたの?”  S君“火垂るの墓っすgood” ねんざ“sign03

絶対に薦めて無い!年末の家族団欒の時に悲しみの淵に
突き落とすようなアニメを絶対薦めてませんw▼ ̄□ ̄;▼!

S君“節子ちゃん可哀想だったすね。原因は原爆にあるんすかねぇ~”

待てcoldsweats02 原爆なんてどこで落ちた?舞台は神戸だぞ!
そこに原爆落ちたら歴史が変わっちまうじゃねぇか(ーー゛)

S君“休んでる時にアニメいっぱい観れたでしょ?お薦めあります?”

人聞きの悪い言い方しやがって・・( ̄- ̄メ)チッ


ねんざ“パソコン持ってるよね?いつもネットで観るんだけどね”

S君“自分パソは苦手なもんで。妹が持ってますよ”

ねんざ“妹に借りて観ればいいじゃん”  S君“そっすねヽ(*^^*)ノ”

S君“でも履歴みたいなの残るんすか?何観たか知られたら恥ずかしいっすよね”

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
何観ようと思ってらっしゃるんですか?


年末は悲しいアニメ薦めて、新年は恥ずかしいアニメ薦める
ねんざさんって・・

S君の観たいものを心いくまで楽しめばいいじゃなっいっすか?

あ~~S君ちには遊びに行けないよな~~gawk





« 深夜食堂ふたたび | トップページ | シゴフミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この「S君」って、前に方向音痴で出た子かな?
なかなか話題に事欠かない人物だね・・

こういう子は案外好きであるw 話しを聞く分にはね・・・

特殊な縛り方は、友達で運送業のヤツがいるんで
同じような話しを聞いたことあるよ~

しかし・・・ほんとこのS君・・・ふるってるよね(爆)

トゥットゥル~♪

そそ。ナビついてても道に迷うS君です。

真面目なんだけど、なんつ~か・・天然?

くれぐれも事故のないように気をつけて欲しいっすgood

トゥットゥル~♪

S君はこれからも話題を提供してくれること
間違いないね(笑)

しかしS君の妹さんも、やはり天然なのかねぇ?(笑)

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

今度妹を見に行ってきます。

S君をそのまま女にしたような天然娘だったら
何かやらかしてくれるかも。

ちょっと楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/54536997

この記事へのトラックバック一覧です: S君と:

« 深夜食堂ふたたび | トップページ | シゴフミ »