無料ブログはココログ

« シゴフミ | トップページ | »

2014年1月15日 (水)

久しぶりに・・

インターポット
久しぶりに一緒に散歩できました。
それにしてもアバの服を新調してやりたいと思ってますが
未だにやってません(_ _。)・・・

なんとか早めに実行したいと思います。




ねんざ6号さんの庭を見に行く

« シゴフミ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにね(笑)

あ、お庭もいじるはずでは?(爆)

時間があったら いじったって~(´∀`)

いじる予定なんだけど、ビンゴとか神経衰弱とか
あまりに運営スタッフさんの課金しな!みたいな
姿勢が気に食わなくてさ。

大金じゃないけど小銭でもお金だからね。

でも服は気を使ってあげないとな~なんて思ってます。

確かに宇宙シリーズくらいからかな、そういう
方向になったよね。

お庭、雑草抜くだけでも違うよ~。

服はそうだね、神経衰弱でゲットするのも手だよね。

草むしりでもしようかな。

桜が咲くまでにはリフォームしよう(⌒^⌒)b 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/54615294

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・:

« シゴフミ | トップページ | »