無料ブログはココログ

« また会えますように | トップページ | S君と »

2014年1月 5日 (日)

深夜食堂ふたたび

最近温泉♨に入りに行くのが癖になっちゃってさ。

長野県は山国だから温泉は豊富にあるんだよね。

ねんざさんの住む伊那市近郊も温泉がいっぱいあります。

今夜も温泉に入ってきたんだけど、ねんざさんのうちから車で15分ぐらい
の所に「大芝の湯」ってあってさ、入浴料が500円なのね。

お風呂に500円は高いかどうかはわからないけど、お酒が飲めないねんざさん
は週に1~2回温泉入るのはそんな贅沢じゃないでしょ?

当然男湯に入るんだけどちっちゃい女の子連れて入るパパさんもいるのね。

ねんざさんはお子ちゃまに性欲を感じない普通のおじさんですから
チビの女の子が丸裸で近くにいても何も感じません。


近くで騒いでたら“冷水ぶっかけるぞ~”って思うぐらいです。

小さな子供にしか性欲が向かないって言う大馬鹿野郎(ある意味でキ●ガイ)
は厳罰にするか然るべき施設で終身的に修正をしなくちゃいけないと思ってます。


ゆっくり温まった頃にテレビ見てもつまらなすぎてついネット配信のドラマあたり
を観てしまいます。


以前記事を書いたんですけど久しぶりに観たくなって『深夜食堂』を
観てしまいました。

今回は画像は無いですけどこのドラマ心が泣きますよ。

小林薫演じる夜12時から朝7時頃まで店を開ける『深夜食堂』のオヤジ。

その店に現れる色々な人の人生の一瞬のドラマ。

もし心のどこかに何かがあるんなら騙されたと思って一回観てみてください。

第6話だったかな?

小林薫のセリフで“自分が本気で惚れた女を安くみるんじゃないよ!”って。


どこかに置いてきた忘れ物が見つかるかもしれないっす。


« また会えますように | トップページ | S君と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トゥットゥル~♪

温泉・・・いいねぇ・・・行きたいねぇ・・・
露天風呂も良いしねぇ・・・

性癖ってさ、もうビョーキだから、どうしようもないんだよね。
だからさ、ねんざさんの提案する方法って賛成。

深夜食堂か・・人間ドラマが垣間見える時間帯で場所だよね。

観てみる価値あり、だね(^-^)

=^∇^*= にゃお~ん♪

病気してから温泉が大好きになりました。
毎日ってわけにもいかないけど、たくさんのお湯に浸かるって
気持ちいいですね。

深夜食堂はいいですよ。
こんな店があったら行ってみたいです。

トゥットゥル~♪

「湯治」っていう言葉があるくらいだからね(^-^)

時間が許す限り、楽しめば良いと思うよ。

お風呂は大好きで、入るたび「はぁ~極楽~
生きてて良かった~♡」って思うもん(笑)

小林薫さんは良い味出してるよね~。
行ってみたいよね^^

トゥットゥル~♪

昔の人は数ヶ月の単位で湯治してたらしいね。
もっぱら重い病気の人が時間をかけて、いわゆる
転地療法みたいなものだったんだろうね。

500円とコーヒー牛乳代110円持って大きなお風呂が
楽しめればいいよねぇ~spa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/54503605

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜食堂ふたたび:

« また会えますように | トップページ | S君と »