無料ブログはココログ

« お湯に入りたいっす。 | トップページ | 灰羽連盟 »

2014年1月18日 (土)

お犬様がおいでなさった

突然同僚が押しかけてきてさ、ワンちゃん預かって欲しいって。

とにかく明日の朝には引取りに来るからそれまでお願い・・だって。

いきなり頼まれたって困るけど、奥さんが突然産気づいて病院へ
行くんだってさ(* ̄- ̄)ふ~ん


Dscf4176
「アズキ」ちゃんとおっしゃるらしいけど、うちはペット禁止なんだよね。

ねんざさんはお猫様は同居したことがあるんですが、お犬様は初めてです。

とりあえず同僚が持参したご飯と水を置いて様子を見てるのですが
ゲージからお出にならないので、困ったな・・と。

とにかく緊急事態が発生して温泉どころじゃないんですが、お礼はするから
と言う同僚の言葉を信じて一晩「アズキ」様と過ごしましょう。

Dscf4175
眠たいのでしょうか?
この方柴犬さんじゃないですよね?

« お湯に入りたいっす。 | トップページ | 灰羽連盟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トゥットゥル~♪

もう引取りに来たよね、たぶん。
無事一晩過ごせたのかな?

そっか、にゃんこは同居したことあるのか (・∀・)

このコは柴ぢゃないね、
たぶん・・・ヨークシャーテリアかなぁ・・?

トゥットゥル~♪

もう引取りに来たよね、たぶん。
無事一晩過ごせたのかな?

そっか、にゃんこは同居したことあるのか (・∀・)

このコは柴ぢゃないね、
たぶん・・・ヨークシャーテリアかなぁ・・?

あれ・・・ダブっちゃった。。。( ̄◇ ̄;)

いっこ 削除してちょー・・・

トゥットゥル~♪

まだあの子いるんだよ。

今夜中に引取りに来るって言ったのにまだ来ない。

手のかからない大人しい子だからいいんだけどね。
ただ寒くないようにとストーブ入れたり、お水は替えてあげてるけど。

あのね。お犬様のいびきって以外に大きいね。

トゥットゥル~♪

あらま・・お産が長引いたかな?
今日はもう引取りに来れたのかねぇ?

あずきちゃんも 心細かろう・・
でも、ねんざさん優しいから、少しは なついたかな?

うんうん、案外ちびっこでも いびきはおっきいよね(笑)

うちのトラジもね・・けっこう いびき かいてるんだよ~(笑)

トゥットゥル~♪

なんとか引取りに来てくれたのはいいけど、1万円も
くれたんだよね。

別にこれといって何もしてないから貰うの困ったりするんだけど。

女の子産まれたんだってさ~lovely

トゥットゥル~♪

無事出産、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡

いやいや、預かってもらった方にしてみれば
かなり助かったと思うから、それは頂いてOKでそ(・∀・)

あずきちゃんとの数日間、癒されたかな?
逆に気を使ってしまった?(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/54658783

この記事へのトラックバック一覧です: お犬様がおいでなさった:

« お湯に入りたいっす。 | トップページ | 灰羽連盟 »