無料ブログはココログ

« ARIA | トップページ | ゆで卵送ります »

2013年12月15日 (日)

雪の夜の散歩っす。

インターポット
静かに降る雪の中miitaさんちの庭で散歩してます。
miitaさんと比べてねんざアバは野蛮人そのものですね*o_ _)oバタッ


ねんざ6号さんの庭を見に行く

« ARIA | トップページ | ゆで卵送ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トゥットゥル~♪

うわ~素敵に撮れてる~ (*´д`*)

ねんざさん、元気っ子に見えるよ ( ・౪・)b

トゥットゥル~♪

動き回るものだからアングルが決まらなくて30分
ぐらい粘って撮りましたヾ(´ε`*)ゝ

それにしてもねんざアバが少々かわいそうになって
きたので、そろそろコーディネートしてやろうかな。

トゥットゥル~♪

Σ('⊖'ノ)ノ ぉ゙ぅ゙  そんなに? 頑張ったねぇ ( 。◠ˇ_ˇ◠;A フキフキ

(゚д゚)(。_。)_。)ぅん、もしあるのなら是非 (・c_・` )

お庭も少し いじっったって~~~ (*'⋖⋗'*人)

トゥットゥル~♪

雪の中半袖で裸足はアバ虐待だよね(-"-;A ...
だから何か着せて靴ぐらい履かせなきゃ。

庭もねぇ~いじる予定が延び延びになっていて・・
今年中にはなんとかしてみよう( ̄0 ̄)/ オォー!!

トゥットゥル~♪

う~む、確かに (ㅡㅂㅡㆀ)

ほほぉ、どんな風にいじるのか
楽しみにしてるよ~ん♪

トゥットゥル~♪

考えたんだけど、ここまで大体的に「お別れつぶ」出したんで、
「miita」は閉鎖するね。

で、新しくID取って登録しようかと。
新規ならキラポチもそんなに考えなくても良いし、
増やす気もないから。

ただ・・・ブログ開設すると、絶対トラジを載せると思うんで
分かる人には分かっちゃうかも知れないよね~・・

あ~でも・・・草笛も無くなっちゃうから、ねんざさんとこには
なかなか遊びには行けないかもしれない(爆)
友録もしなくちゃだしね(笑)

ま、一つの案として考えてみた (-c_-`o)

あ・・・誤字あり(´Д`;)

大体的⇒大々的 でつ・・・_| ̄|○

そっか~(-ω-;)

まぁそれもアリだよね。
放置してるとやっぱり誰かがポチしたりして
落ち着かないかもね。

それこそこの先気が向いたらID変えて覗いて
みたらいいよ。

σ(・・*)は相変わらずアニメのブログ書いて
お帰りを待ってますので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/54266919

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の夜の散歩っす。:

« ARIA | トップページ | ゆで卵送ります »