無料ブログはココログ

« 貧乏神が! | トップページ | イカ大根作りました »

2013年11月14日 (木)

パーテーやってます(再)

miitaさんのお部屋にお呼ばれしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


001


一足お先にパーティーです。

やっぱこれを歌わないと あわてんぼうのサンタクロース~note

« 貧乏神が! | トップページ | イカ大根作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 

おいで頂きありがとうございます♪
ねんざさんがサンタさんです (ᇴ▿ᇴ)ムフ❤

今部屋を変えようか迷ってるんだけど、とりあえず
これでいくか~w

ツリーに飾り付けしないとねxmas

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

背の低いサンタです(172cm)(*^^*)ポッ

ケーキとローストチキン食べたくなってきたbearing

トゥットゥル~♪ 
え~、172cmあればOKでしょ!♪
ねんざさんって痩せてたんだよね?
ちょっと貫禄の無いサンタさんだけど、カッコいいかもup

うんうん、こういう時って無性にケンタのチキンが
食べたくなる~www

今年もチキンは作るだろうけど、ケーキどうしようかな~。

トゥットゥル~♪
そうなんだよね~~
ケンタって無性に食べたくなる時があるよね。

今年はローストチキンでイブを楽しもうかな(1人ですが・・)

ケーキは気に入りのショートが3個あれば十分だな( ^ω^ )

トゥットゥル~♪

やはりねんざさんもですか(爆)

一人クリスマスかぁ、出張できれば良いのにね~smile

Σ('⊖'ノ)ノ ぉ゙ぅ゙ ショートケーキ3個??

イケるねぇ・・(❍ㅂ❍ㆀ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/53932057

この記事へのトラックバック一覧です: パーテーやってます(再):

« 貧乏神が! | トップページ | イカ大根作りました »