無料ブログはココログ

« 退院しました^^ | トップページ | いらっしゃ~い(ё_ё) »

2013年10月30日 (水)

『男子高校生の日常』

病院って具合が悪くてたまらない時は心強いところですが、体調が
落ち着いてきてある程度動けるようになると、こんな退屈な場所も
ありませんね。

個室ならいいけど、他の患者さん達がいるから気を使うし消灯は9時だし・・

別に音楽聴いたり小さな照明で本を読むぐらいはできるんですが、できれば
pcで遊びたい。

ねんざさんが入院した病院は基本的に個室以外はpcやゲーム機の持ち込みは
禁止なんですよ。

もちろんねんざさんはデスクトップpcしか持ってないので、持ち込めませんが・・

やっぱり自分の部屋はいいですね。

早速お姉さんの水着・・じゃない!w▼ ̄□ ̄;▼!

ココログを覗いて、退院のご挨拶を少々済ませると、アニメでもと・・

Da001
            『男子高校生の日常』(2012年  原作;山内泰延)

○×県立真田北高校(男子校)に通う男子高校生達のくだらない日常を
バカバカしく、楽しく描いている作品です。

実写版の『男子高校生の日常』を観てがっかりした人もアニメ版は
間違いなく楽しめますgood 

Da002
中心になるのがこの3人で左から「タダクニ」 「ヨシタケ」 「ヒデノリ」。

実際のアニメ上ではタダクニは数話しか出番はなく、ヨシタケヒデノリ
生徒会などのまわりの連中で話は出来上がってる。

ヒデノリなんてメガネをかけて一見クールで知的に見えるんだけど
なんて頭が悪いんだろうって行動ばっかりやらかすんだよね(*^m^)

隣の家の女子と仲良くなりたくて数メートルのベランダ間を飛び越えて
DVDを借りに行ったり、下手なクレーンゲームで散財したり、視力は2.0
なのに何故かメガネをしていたり、とにかく馬鹿な事をやるときは彼が
始まりだったりするから困ったものなんだよね。

ヨシタケは炭酸が飲めない、携帯電話を携帯していないなどの欠点?は
あるものの友情を大切に思い正義感の強い面もあるが、基本バカである。

Da004horz

彼らを中心に馬鹿な学生生活が送られていくが、「何でも屋」化している
生徒会や漫画のような不幸にあうミツオ君など個性的なキャラがいっぱいで
全編をとうして楽しめます。

また「○×県立真田東女子高校」の生徒会長りんごちゃん(本名不明)
なんかも出てきて話を盛り上げてくれます。

Da003

長野県は夜になるとすっかり寒くなりました。
朝などストーブ入れないと寒くて着替えるのが大変です。

みなさん。風邪をひかないように暖かくしてのんびりアニメでも
観ましょうよ。



« 退院しました^^ | トップページ | いらっしゃ~い(ё_ё) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ねんざさん、こんばんは~^^
今日は点滴の日だったのかな?
通院、お疲れ様でした。
病院、居心地良くなっちゃったら考えものだよね・・
ノートならまだしも、確かに「MAGI」は連れて行けないねぇ(笑)

お姉さんの水着をチェックしてからアニメですね?
分かります(笑)
暫くはアニメもゆっくり観れるのではないかと( ̄ー+ ̄)

miitaさんへ

今日は点滴をなんと!2本も打っちゃいました。
時間的には3時間ぐらいかかりましたね~

今度の『男子高校生~』は是非ともmiitaさんと観たい
アニメです。
人によってツボは違いますがmiitaさんなら必ずうけると
信じています。かなり笑えますよ(#^.^#)

水着のお姉さんは傷を癒してくれます・・嘘ですけど・・

ども(  ̄∇ ̄)ノ
2本か~、そりゃ時間かかるよね。
途中トイレに行きたくならなかった?(笑)
当分はこのペースで通院なんだよね、行き帰りには
十分注意してね~。

ほほぉ・・・結構オススメ的な感じですな( ̄ー ̄)ニヤリ
それならば連休中にチェックせねばなるまい (゚m゚*)
ねんざさんと2人で観たら、ねんざさんとは違うところで
大笑いしてたりして(爆)
それを見たねんざさん、「ぇぇぇ~・・・ここがツボかょ・・Σ( ̄ロ ̄lll)」 
なんてね~~~~~orz

水着のお姉さんは・・・心の傷を癒してくれます・・(ホント?)

(*^▽^)ノコンチャ!

2本目の点滴がなくなる頃にトイレ行きたくなって
冷や汗かきましたがなんとか間に合いました(o^-^o)

最初どんなもんかと半信半疑で観てたら大爆笑しま
した(゜▽゜=)ノ彡☆

是非是非チェックしてみてくださいv(=∩_∩=) ブイブイ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/53772570

この記事へのトラックバック一覧です: 『男子高校生の日常』:

« 退院しました^^ | トップページ | いらっしゃ~い(ё_ё) »