無料ブログはココログ

« 『男子高校生の日常』 | トップページ | 船にのりました(^^♪ »

2013年10月31日 (木)

いらっしゃ~い(ё_ё)

インターポット

miitaさんが遊びに来てくださいましたhappy02     

カメラで狙うとやたら走り回るので大変でしたε~( ̄、 ̄;)ゞ

なんとか撮れたのでUPします。

それにしても貧弱な庭ですね~weep   
11月はちょっとだけ庭をいじってみようかな(⌒^⌒)b 




ねんざ6号さんの庭を見に行く







« 『男子高校生の日常』 | トップページ | 船にのりました(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)ノ ワーイ♪

アップ、 ((ヾ(。ゝω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

一緒にお散歩、ありがとう (`・ω・´)♪

これからちょくちょく遊びに |壁|ョД゚)オジャマシマス wwwww

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

miitaさんちの庭を見に行ったらmiitaさんが船に
乗ってくつろいでた(。・w・。 )

今度遊びに行きます。

ちゃおっす(◎´∀`)ノ

(゚д゚)(。_。)_。) ぅん! 遊びに(、ン、)∫ オイデ♪

観覧車はしまっちゃったけど、ゴンドラと
ゴーカートはまだ出しておくから、乗りにおいで~(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/53784150

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い(ё_ё):

« 『男子高校生の日常』 | トップページ | 船にのりました(^^♪ »