無料ブログはココログ

« 金魚君のおうちの掃除 | トップページ | どこに行くつもりだ? »

2013年8月 9日 (金)

旅行が延期確定になりました

暑い日が続いたかと思えば突然大雨が降ったりして
毎日の天気が安定しません。

天気さえよかったら今週で予定の工事が終わり、全体的に
ひと段落するはずだったのですが、週末と先日の雨で工期が
伸びてしまいました。

お盆の3日間は休みなのですが、それ以外は通常出勤です。

予定なら今日荷造りして、明日の朝早く電車で名古屋まで行って
新幹線で岡山まで。

岡山から電車で瀬戸大橋見ながら高松まで行くつもりでした。

無理に休もうと思えばできないことも無いのですが、誰かに迷惑を
かけてしまいます。

こうなったら次は冬の時期に予定を組んで今度こそ決行したいと
思います。

四国の皆さん待っててください!  ←誰も待ってませんが・・ヾ(≧▽≦)ノ

今日は社長からプレゼントをもらいました。

自転車です。

“近場はこれで行けば車より便利かも。運動になるし、それにエコ!”

“この炎天下にですか・・”

Dscf4137

それこそどこから見つけてきたか知らないけど見事なママチャリ。
カラーリングが赤だから 『エヴァ2号機』 と命名します。

バックに写ってるのがねんざさんの『エヴァ初号機』です。

早速エヴァ2号機で近くの天竜川に沿ってサイクリングしてみました。

Dscf4140

釣りをしている人がいます。ねんざさんは釣りをしないので今の時期
何が釣れるのかは知りませんが、やってみたい気はします。

Dscf4141

橋の下でクロスワードやってるお姉さんもいます。
涼しい風が吹いて心地よさそうですね。

Dscf4142

少し離れたところでは2人の釣り人が竿を投げてます。

冷やしそうめんに魚の塩焼きなんて最高でしょうね。

Dscf4144 Dscf4145















今日も金魚君たちは元気ですo(*^▽^*)oあはっ♪

« 金魚君のおうちの掃除 | トップページ | どこに行くつもりだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

ありゃー旅行延期になってしまって残念ですねsweat01
四国の皆さんが準備していた、ねんざさん歓迎会もおじゃんに…(ないかcoldsweats01

毎日暑さ厳しいです。
くれぐれも水分をとってお体を大切に、お仕事お疲れ様です!

トゥットゥル~♪
ありゃぁ・・・・・千葉からお天気になりますように~って
お祈りしてたのに、天まで願いが届かなんだかぁ・・〓■●_バタッ

残念無念、楽しみにしてたけど、冬には今度こそ!だね (・`ω´・)
日程も更に練りに練って・・・って考えると残念でもあるけど
楽しみも倍増していくね (^ω^)

社長さんからのプレゼント、なかなか可愛らしいママチャリだね♪
赤だから『ねんざさん専用ザク』 と名付けたい気もするが(爆)

この時期の河原はほんと気持ち良さそうね~。
キッチリおね~さんも見つけて良かったねん♪

金魚さん達も元気で何より (*'⋖⋗'人)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/52809588

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行が延期確定になりました:

« 金魚君のおうちの掃除 | トップページ | どこに行くつもりだ? »