無料ブログはココログ

« 喰霊-零-を観ました | トップページ | 日常でホッとする »

2013年7月19日 (金)

金魚がやってきた

ねんざさんの部屋は設計や申請書類を作成するところで
経理やその他の事務関係、お客さんが来たりする事務室とは
別になっています。

完全な個室状態に近いので、仕事がたまってない限りは快適です。

ただ仕事が集中してくると図面を仕上げるだけでも、日付が変わったり
書類に不備があったりしたら土日関係なく出勤して、手直ししないと
工事自体が遅れたりするので、ポワンとしているようでそれなりに真剣に
やってます( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


その大切なねんざさんの快楽空間に、社長が金魚を持ってきました。

水槽とか水草とかどこに置いてあったのか知りませんが、一応1セット
と金魚さんが5人入ってらっしゃいます。

心が和むよね~餌は毎日あげてね。

Dscf4106

“金魚なんか飼った事ないすよ” “大丈夫!なんとかなる!”

Dscf4091tile

写真撮ろうと思ったら動き回ってブレてばっかりです。

Dscf4107

ここがねんざさんのデスクです。

まぁ金魚君たちも知らないところへ連れてこられて不安でしょうから
面倒みてあげよう。

ところで水換えや水槽の掃除は誰がやるのでしょう?





« 喰霊-零-を観ました | トップページ | 日常でホッとする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トゥットゥル~♪ 
ねんざさん、なにげにしっかりお仕事してたんだね (゚∀゚ )
ねんざさん一人のお部屋でつか?

まぁ素敵な金魚さん達だこと~、もちろんお世話は
ねんざさんに決まってるでしょ~ね~、大変よ~水槽のお掃除は(థㅂథㆀ)

ビックラこいたのは、机がひじょ~に整理整頓されてる点!
思ったことは、カップがあの『ぬこさん』のじゃない点、あれものすごく
可愛いから、自宅で使ってるのかしらん?

そして座布団がやたらメルヘンチックな点 (´∀`)

ここでねんざさんが座ってお仕事してるのかぁ・・(。-(エ)-。)。oO(想像)

おはようございます♪

わぁー金魚ですかぁshine
癒されますよね。
夏は眺めているだけで少し涼しくなりそうです。

miitaさんへ

ネットで世話の仕方を勉強してます((φ(・д・。)ホォホォ

思ったより綺麗でしょ?
整理整頓はこまめにやる方なんすよ。

猫さんのカップはおうちで遊んでいます。
アスカの横に並べて飾ろうかな(*′ლ‵*)

ビスケットさんへ

いきなり社長が運んで来たときはびっくりでしたが
泳いでいるのを見てると和みますね。

初心者なのでネットで調べたり、たまにはショップ
行ってアドバイスもらおうかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/52517283

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚がやってきた:

« 喰霊-零-を観ました | トップページ | 日常でホッとする »