無料ブログはココログ

« 新車ですか~ | トップページ | アニメと八墓村 »

2013年5月 6日 (月)

連休終わりですね

子供の頃、夏休みや冬休みは楽しみでした。

でも1番楽しいのは連休の前夜だったりしました。

大人になってもこれは同じですね。
GWの前夜は、何して遊ぼうかな~なんて考えてワクワクします。
新潟の水族館に行こうとか、静岡や山梨にドライブがてら出かけようとか
宇宙人にコンタクトとろうとか・・南斗聖拳を極めようとか・・

結局これといって特別な事をするわけでも無く最終日になってしまいました。
10日ぐらいの連休なら、香川県に行って四国を見て回る計画を実行するん
ですが、4日間だと中途半端なんですよね。←連休が無かった方ごめんなさい。

夏休みは絶対に計画を現実にしたいと思います。

今日買い物に行ったら、これが売ってました。

Dscf4059
     九州の味 「うまかっちゃん からし高菜風味」です。
     夕食はこれと、餃子を焼いて食べます<( ̄^ ̄)>

Dscf4060
      先日買ってきたアスカのチョコです。中身は食べました(#^.^#)

ついでにうちの台所の画像です。

Dscf4061
















Dscf4062















フライパンはだいぶ焦げ付いてるけど、綺麗に洗ってあります。
男一人にしては案外片付いてるでしょ?


« 新車ですか~ | トップページ | アニメと八墓村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
σ(・_・)も連休前の夜が一番幸福感に浸ってるかな~。

そぉか、宇宙人とコンタクト取ろうとか、南斗聖拳を極めたいとか
色々な野望を持ってる訳ですな。
どちらかが叶ったら報告お願いします ヘ( ̄ω ̄ヘ)

旅行は叶いそうですね~、ブログにアップするのを
楽しみにしております( ̄∀ ̄)ニパッ

『うまかっちゃん』もさることながら、下のエリエールが気になったゎ(爆)
エレガントにも程があろうというもんです('m')

なんかツッコミどころが満載で、どうしていいのかわからない状況に陥っております(爆)

アスカも突っ込みたいけど、今回はやめときます(笑)

キッチン、本当に綺麗に使っててビックリ(°д°)
これならいつでもお婿さんに行けるよ d(`・ω´・+)

miitaさん こんにちわ(o・ω・)ノ))

このティッシュいい匂いがするんですよwink
そんなことじゃない?

やっぱ使用中のティッシュはみっともないですね。
新品にしとけばよかったニャー (=^. .^=)

夏休みは是非とも旅行に行きたいと思います。
今から回るルートなんか考えて、楽しんでます。
いくら気ままな旅だとか言っても無計画じゃ、行きたい
所も行けずに終わりそうですもんね。

ねんざさんは水回りの清掃はこまめにやります。
部屋は散らかってるんですけどね(6 ̄  ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/51519325

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わりですね:

« 新車ですか~ | トップページ | アニメと八墓村 »