無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月 6日 (月)

連休終わりですね

子供の頃、夏休みや冬休みは楽しみでした。

でも1番楽しいのは連休の前夜だったりしました。

大人になってもこれは同じですね。
GWの前夜は、何して遊ぼうかな~なんて考えてワクワクします。
新潟の水族館に行こうとか、静岡や山梨にドライブがてら出かけようとか
宇宙人にコンタクトとろうとか・・南斗聖拳を極めようとか・・

結局これといって特別な事をするわけでも無く最終日になってしまいました。
10日ぐらいの連休なら、香川県に行って四国を見て回る計画を実行するん
ですが、4日間だと中途半端なんですよね。←連休が無かった方ごめんなさい。

夏休みは絶対に計画を現実にしたいと思います。

今日買い物に行ったら、これが売ってました。

Dscf4059
     九州の味 「うまかっちゃん からし高菜風味」です。
     夕食はこれと、餃子を焼いて食べます<( ̄^ ̄)>

Dscf4060
      先日買ってきたアスカのチョコです。中身は食べました(#^.^#)

ついでにうちの台所の画像です。

Dscf4061
















Dscf4062















フライパンはだいぶ焦げ付いてるけど、綺麗に洗ってあります。
男一人にしては案外片付いてるでしょ?


« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »