無料ブログはココログ

« 池と桜と鳥 | トップページ | 新車ですか~ »

2013年4月15日 (月)

旅行に行こうかな~

もう半月もしたらGWですね。

皆さんは何処かへ出かけられるのでしょうか?

山は新緑を迎え、公園には花がいっぱい咲いています。
澄みきった空気の中散歩するのもいいし、遊歩道で一汗流すのもいいですね。

泳ぐにはまだ早いですが、海や湖に行って水辺で遊ぶのも
楽しそうです。

ねんざさんはここ何年か、旅行とか遊びで遠出してません。

今年はどこか行きたいな~などと真面目に考えています。
GWになるか夏期休暇になるかは、わかりませんが・・・

行くところは前々から決めてました。

        

四国  です!

昔読んだ小説で 『青春デンデケデケデケ』(芦沢すなお著)の舞台が

      

   香川県の観音寺  

なんですけど、とにかく行って見たかったんですよ。

もちろん小説は1965年に高校へ進学した男子高校生が ベンチャーズ に
憧れてバンドを始めるって話だから、小説の舞台と現在の街並みは全く
違ってるでしょうけど、それでも行ってみたいんですよね。

土佐の高知も興味あるし、愛媛も徳島も ネットとかTVの画像じゃない
自分の目で見て回りたいと思ってます。

できれば休みをうまく工夫して、5日ぐらいかけてブラブラしたいんですけどね。

高級ホテルに泊まって、タクシーを貸し切ってなんて贅沢旅行はできませんから
バスと電車で移動しながら、安く泊まれる所探してのんびり回りたいです。

でも食事だけは地元の美味しいもの食べたいですよね~happy02

« 池と桜と鳥 | トップページ | 新車ですか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんざさん、こんばんは~ (*`⋖⋗´*)ノ

σ(・ω・。)も もうずいぶん旅行には行ってないな~・・・
思い立ったら吉日、行きたい所もあるんなら、是非 (´∀`)

人それぞれ旅の楽しみ方はあると思うんだけど、σ(・ω・。)も
宿はそこそこで良いんで、やはり食事は拘りたいですよね♪

あ、できれば露天風呂があったら最高だな~(〃∇〃)キラキラ☆
で、の~んびり ゆ~っくり な~んもしないでゴロゴロしてたいな~(笑)

miitaさんへ

露天風呂かぁ~いいですね( ̄▽ ̄)。o0○

美味しい食事して、あとは( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

考えただけでワクワクしてきます。
お遍路さん達にも会えるかもしれませんね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/51241745

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行こうかな~:

« 池と桜と鳥 | トップページ | 新車ですか~ »