無料ブログはココログ

« 旅行に行こうかな~ | トップページ | 連休終わりですね »

2013年4月25日 (木)

新車ですか~

会社の若いのが新車を買いました。

HONDAのミニバンです。

よほど嬉しいのか、新車の匂いがいいとか、最新のナビは使いやすいとか
やたらと車の話ばっかりします。

何気なく机の上にキーを置いて見せびらかしてます。

そういえば偶然にも彼の車の近くにショベルカーが置いてあるんですよね。

もしかしたら操作を間違えてぶつけるかもしれません。

突然誤動作を起こして彼の車をひっくり返してしまうことも考えられます。

さて・・どうしようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Dscf4058

ねんざさんの待ち受けです。式波・アスカ・ラングレー  です。

« 旅行に行こうかな~ | トップページ | 連休終わりですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんざさん、こんばんは~(*`⋖⋗´*)ノ

ほほぉ、新車ですか~
うんうん、新車の匂い、良いよね~~~(*'⋖⋗'人)

あつらえたようにショベルカーがあるのねぇ、デンジャラス~~happy02

ちなみに(聞いてないって?ww)、σ(・ω・。)の待ち受けは・・・

『STEINS;GATE』 の 牧瀬紅莉栖 でつwww

miitaさん、こんにちわ(^ω^)

車って高い買い物ですからね~
嬉しい気持ちはよ~~くわかります。

早速新しい座布団用意してましたよ。

後ろに土砂積んでやろうかな(-^〇^-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/51372556

この記事へのトラックバック一覧です: 新車ですか~:

« 旅行に行こうかな~ | トップページ | 連休終わりですね »