無料ブログはココログ

« 演劇鑑賞会 | トップページ | 駅伝の応援に行ってきました。 »

2013年3月19日 (火)

浅草に行きました

今月の始めなんですけど、仕事で東京へ行きました。

仕事って言っても研修です。

会場は赤坂のホテルで、2日間みっちり講師の話を聞きました。
特に昼食後のお話は拷問に近いものです。

なんとか2日の研修を終えて、次の日は秋葉原あたりに遊びに行こうと
思ってたら、一緒に行った同僚が “おらぁ浅草に行ってみてぇだ~” と
言い出した。

ねんざさんはでっかい提灯よりも、綺麗なお姉さんを眺めていたかった
のですが、本人がどうしても行きたいらしくて仕方なく同意しました。

Img_0005
      外人さんや修学旅行生達でいっぱいです。

Img_0004
       テレビでお馴染みの『雷門』ですなぁ~

Img_0007
        同僚は大喜びで写真を撮りまくってました。

遊びに来たわけでは無いのでその日の高速バスで帰りましたが
次はゆっくり、下心たっぷりで行きたいと思います。


« 演劇鑑賞会 | トップページ | 駅伝の応援に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんざさん、おはようございますhappy01

ほぉー浅草にいらしたんですか!
何か美味しいもの、食べましたか?delicious

ねんざ~ん!
拷問の研修、お疲れさまです♪ 
 
いいなぁ、浅草(≧∇≦) 
一度は行ってみたい所! 
 
今度は下心たっぷりで、アキバあたりかな?(笑)

ビスケットさんへ。

仲見世をぶらついた後、近くの茶屋でお団子
食べました。
煎餅も美味しそうだったので買ってきましたhappy02

時間があれば上野まで行きたかったのですが
今回はタイムアウトでした(_ _。)・・・シュン

まめしゃんへ。

仕事のついでじゃなきゃもっとゆっくり
できたんだけどね。
スカイツリーも見えてたんだけどな~(^-^;

次は下心全開でたのしみまっせhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/50843527

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草に行きました:

« 演劇鑑賞会 | トップページ | 駅伝の応援に行ってきました。 »