無料ブログはココログ

« カレーを作りましたのよ | トップページ | 痛い思い出 »

2013年1月14日 (月)

大雪です!雪かきです!

今日は高校サッカーの決勝戦だったのに雪で中止だって。


ねんざさんが住んでる長野県伊那市も、朝から大雪が降ってます。


本当はおうちで 何故かベッドの上で水着で横たわるお姉さん の
動画などを、鑑賞しながら有意義な1日を過ごそうと思ってたのですが
雪かき をしなくちゃいけません。


社長から電話があり数ヶ所の雪かきを頼まれました。

中にはお年寄りの方もいて、困っているみたいです。


結局暗くなるまでずっと雪かきしてました。


Dscf4026
         今から雪かきを始めます。

Dscf4028
         天竜川にも雪が積もってます。

Dscf4025
         雪かきと同時に雪が積もります。

Dscf4027
        ちなみにねんざさんの車です。




Img_1195580_32817807_1
             
         早くお風呂に入りたいねんざさんでした(w_-; ウゥ・・

« カレーを作りましたのよ | トップページ | 痛い思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんざさん、こんばんは^^

ほぉほぉ・・水着のおねいさんの鑑賞はお預けだったんですねw

冗談はさておき、雪かき本当にお疲れ様でした o(_ _)oペコッ
お年寄りの方たちは、本当に助かったのではないかと。

ゆっくりお風呂に入ってあったまって下さいまし(*'ω'*)

こちらも17時から☃になってしまい・・・明日の朝が凍結確定で怖いッス・・・

ねんざさん、おはようございますhappy01

すごい雪!!
雪かき、お疲れ様でした。
わたしは雪でちょっとワクワクしていましたが、
ねんざさんの所は大変なのですねsweat01
風邪をひかれませんように。

雪って降ってる時はそんなに寒くないし車もすべらない。

溶け出すと一気に冷えてくるし、明け方の冷え込みで
凍り固まるとスケートリンク状態になるから危険だよね。

アイスバーンになってる道路の通行には十分きをつけて
転んだり事故ったりしないようにねъ( ゜ー^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/48746275

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪です!雪かきです!:

« カレーを作りましたのよ | トップページ | 痛い思い出 »