無料ブログはココログ

« 大雪です!雪かきです! | トップページ | 演劇鑑賞会 »

2013年1月19日 (土)

痛い思い出

さっきドアで指先を挟んだ。かなり痛かった(* T-)

子供の頃自転車で、山の中を走り回ってたら小枝が前輪にはさまり
ロックされて飛ばされた。

尻から落下して激痛が・・

尖った枝が尻に刺さり、流血でズボンがびっしょり濡れていた。
7針縫いました( ̄∇ ̄*)ゞ


女の子にカマキリぶつけようと学校の階段で待ち伏せしてたら
足が滑って階段の角で顔面を殴打した。

前歯2本欠落。乳歯だったのでまた生えてきた(*゚∀゚*)


木から降りれなくなってる猫さんを助けようと登ったら落下。
右手から落ちたため変な形に曲がった。

骨折。1ヶ月以上ギブスしてた。

紙を丸めて友人に向かい “飛天御剣流” を発動したら
右肩を脱臼した。


ある寒い夜シャワーを浴びようと裸になって、蛇口を全開したら
切り替えが湯船じゃなくシャワーになっていた。

目眩がしたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


3873601_2

              派手にアホじゃねぇか~~~

« 大雪です!雪かきです! | トップページ | 演劇鑑賞会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんざさん、こんばんは~

なんだか・・・ずいぶんな怪我の経歴の持ち主だったのね・・ (ㅡωㅡㆀ)

とりあえず今のところ、五体満足で 本当に良かったよねぇ( ̄ー ̄ㆀ)
でも・・もしかしたら ひとつ間違ったら・・って思うような事も、経歴に
のってるとこが、怖い・・

どうか、これからは お体を大事にして下さいまし(ŎωŎ)人(ŎωŎ)

おはようございますhappy01
ねんざさんって、いたずらっ子でやんちゃだったんですね~~sweat02
あ、でも、一般人が飛天御剣流はマズイでしょcoldsweats01
ちゃんと修業しないとねsign01


思い出した、バギーだwww

miitaさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

小さい頃から生傷が絶えませんでした。

でも五体満足で生きていますo(*^▽^*)o~♪

流石に最近は用心深くなって、怪我や病気に気を
使ってます。

そうです。バギー船長がド派手に登場だぁ~~
ワンピの中でもBestに大好きなキャラですyacht

mitsumiyaさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今と違って外で遊ぶのが日常でしたから、結局
山や沼とかに行って冒険してましたね。

結構いたずらばっかしてましたけど、今なら問題に
なるんでしょうね。

暖かくなったら山に行って修行をしてきます。
そして“ねんざ抜刀斎”となりますv( ̄ー ̄)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/48836036

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い思い出:

« 大雪です!雪かきです! | トップページ | 演劇鑑賞会 »