無料ブログはココログ

« 醤油のこと | トップページ | カレーを作りましたのよ »

2013年1月 5日 (土)

アニメ観てました

年末年始にかけこれといって予定も無く、お金でもたくさん
持ってたらいいのに財布は薄っぺらで、木枯らしが吹いている。

とりあえず年末の買い物を済ませて、水回りの掃除をして、あとはテレビでも
見ながらゴロゴロするだけって思ってたら、予想以上にテレビがつまらない。

どこのチャンネルも同じようなタレントが、同じようなコメント話して
何回も見たことのある映像が同じように流れているだけ。

こんな時はデーブイデー(DVD)でも借りてきて見るしかありません。

いつものように( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとした顔でTSUTAYA行ってみた。

以前、後輩でアニメ好きで変態のB君が 『とある~』のシリーズが面白い
って言ってたのを思い出してアニメコーナーへ・・

暇つぶしにはいいかな・・なんて思いながら観てたら、面白いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Railgun111          
           『とある科学の超電磁砲』 (原作; 鎌池和馬)

『とある魔術の禁書目録』 に出てくる御坂美琴を主人公にしたスピンオフ作品
なんだけど、ねんざさんみたいなおじさんも、とても楽しめました。 

D292902b

調子に乗ったねんざさんは 『とある魔術の禁書目録』 『化物語』 と
見続けてそしてとうとう、変態のB君が一押しのあの作品を借りて来ました。

Fd82060e
            『めだかボックス』 (原作;西尾維新  作画;暁月あきら)

去年の夏に彼女に別れを宣告された変態のB君が、勧めるだけあって
テレビの中途半端なバラエティよりよっぽど出来がいいと思いました。

01250af7

F85a5e82

Dscf4022

















Dscf4021



















ちなみにねんざさんの住んでる伊那市の1月3日の天気でしたsnow


       

« 醤油のこと | トップページ | カレーを作りましたのよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ねんざさん。

アニメ三昧だったんですね~、今やアニメは文化ですからね。
あたしも色々と勧められて見てるとこです。

今は『未来日記』を見てて、その次に『まどマギ』に移行する予定。

ほぅ、B君は変態さんなんですか(笑)
めだかボックス、まさしく黒神めだかはある意味『変態』なんで、
相性は良いんでしょうね~(爆)

少年ジャンプは愛読書(笑)なんで、読んでますよ(笑)

そちらは☃だったんですね、こっちはまあ晴天で、北風が物凄く
冷たかったです。

アニメって変な先入観で語る人がいますよね。
“たかが漫画じゃないか”と・・

別に無理して見てもらう必要は無いけど、頭から
否定されると少しムッとしますangry
そんな人はどこにでもいるんですけどね~(σ‐ ̄)

『まどマギ』は以前観ました。
かなり程度の高い良作だと思います。是非ご覧ください。
アッシは『偽物語』を観てみようかと思ってます。

今日も寒い一日です。風邪にご注意をhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/48610483

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ観てました:

« 醤油のこと | トップページ | カレーを作りましたのよ »