無料ブログはココログ

« カレーパーテー(激辛編) | トップページ | いらっしゃーい^^ »

2012年11月28日 (水)

風邪に気をつけて

数年ぶりに寝込むほどの風邪をひきました。

原因はすべて自分にあります。

その日多少咳が出て、頭が重かったのですが薬も飲まず
雨の中で作業をしてしまいました。

最初は小雨だったんだけどしばらくしたら、本降りになっってきた。

雨カッパを着てればまだマシだったのかもしれないけど
面倒くさくて雨の中作業を続行してやりました。←これがホントのワイルドだろぅ~?

作業が終わる頃には全身ずぶ濡れ状態でした。

さすがに寒くてストーブの前でしばらく暖をとり、2時間程事務作業を
して帰宅しました。

帰ってシャワーを浴びてコタツに寝転んでテレビ見てたら、眠くなって
そのまま夢の世界へ・・

目が覚めたのは午前2時30分。

背中に冷水をかけられたような悪寒に襲われて、一瞬・・

     金縛りか?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

違いました。風邪のウィルス君たちが大暴れを始めたのです。

世の中には自業自得と言う言葉があります。

ねんざさんのことです。

約3日間寝込みました。

幸いにもインフルエンザじゃありませんでしたが、風邪はなめたらいけません。

もうすぐ今年も終わります。12月は慌ただしい月です。

皆さん。風邪や怪我に気をつけて、楽しい年末を迎えましょう。

« カレーパーテー(激辛編) | トップページ | いらっしゃーい^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ねんざさん。
かなりのムチャぶり、恐れ入りました・・・( ̄_ ̄;)

そらぁ風邪もひくゎな・・・

自分の体力を過信してはいけません(ぇ、自信ない?w)
インフルエンザもこれから猛威を振るうでしょう。
菌と仲良しにならないよう、体力をつけて気をつけましょう~catface

miitaさんへ

反省してますcrying

風邪って完治はできないらしいですね。
だから薬には緩和するって書いてるんだと
お医者さんに聞きました。

もう無茶はしません(ノω・、)

ポチがないので、?と思っていましたが、そういうことだったのですね。

継続して、ポチを頂けていた方から来なくなると、
どうしても、?と思います。

お大事にしてください(内容的に、いいね!は、違うと思うのでcoldsweats01

R.Ptarmiganさんへ

コメありがとうございますhappy02

いつも綺麗な高原の景色や生き物達を、楽しく
見させて頂いてます。

体調は万全ではありませんが、これからは十分
気をつけて整えていきたいと思ってます。

気にして頂いてありがとうございますwink


この時期の☂は冷たいので、その中の作業大変でしたねcoldsweats02
今は良くなられたのでしょうか?
あまり無理しないでねwink
来月は何かと忙しい月なので風邪に負けずに頑張ってくださいconfident

みゅうさんへ

ご心配ありがとうございます。

これから長野は雪の季節到来です。

とりあえずその場が乗り越えればいいと言う
短絡的な考えを改めます(ノ_-。)

でも風邪は無作為に襲ってきます。

ご注意くださいbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/48010265

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に気をつけて:

« カレーパーテー(激辛編) | トップページ | いらっしゃーい^^ »