無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

風邪に気をつけて

数年ぶりに寝込むほどの風邪をひきました。

原因はすべて自分にあります。

その日多少咳が出て、頭が重かったのですが薬も飲まず
雨の中で作業をしてしまいました。

最初は小雨だったんだけどしばらくしたら、本降りになっってきた。

雨カッパを着てればまだマシだったのかもしれないけど
面倒くさくて雨の中作業を続行してやりました。←これがホントのワイルドだろぅ~?

作業が終わる頃には全身ずぶ濡れ状態でした。

さすがに寒くてストーブの前でしばらく暖をとり、2時間程事務作業を
して帰宅しました。

帰ってシャワーを浴びてコタツに寝転んでテレビ見てたら、眠くなって
そのまま夢の世界へ・・

目が覚めたのは午前2時30分。

背中に冷水をかけられたような悪寒に襲われて、一瞬・・

     金縛りか?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

違いました。風邪のウィルス君たちが大暴れを始めたのです。

世の中には自業自得と言う言葉があります。

ねんざさんのことです。

約3日間寝込みました。

幸いにもインフルエンザじゃありませんでしたが、風邪はなめたらいけません。

もうすぐ今年も終わります。12月は慌ただしい月です。

皆さん。風邪や怪我に気をつけて、楽しい年末を迎えましょう。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »