無料ブログはココログ

« 立派な職業って何ですか? | トップページ | カレーパーティー »

2012年10月17日 (水)

猫さんのカップもらいました^^

事務所でねんざさんの使ってるマグカップの取っ手が
折れてしまいました。

“まあいいか~”とそのまま使ってたら、よく来る保険屋の
お姉さんが 猫さんのカップ を下さいました。

独身で彼女もなく、取っ手の壊れたマグカップで熱いコーヒー
飲んでるのを見て不憫に思われたのでしょうweep

あまりに可愛かったので、この前作った撮影ブースで
記念写真を撮っちゃいました。


Dscf2280


Dscf2281

使うときはこうします。

Dscf2282

使うのがなんか可哀想なので机に飾っておくことにします。

Dscf2283

お姉さんは寂しい1人暮らしをしているねんざさんに
チョコレートもくださいました。

車の中に長時間放置していたので溶けて変形している
チョコレートです(o^-^o) ウフッ

Dscf2284_3  

                       とっても優しくて素敵なお姉さんです♡






« 立派な職業って何ですか? | トップページ | カレーパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんざ~ん♪
カワイイねぇ、猫カップ(* ̄ー ̄*) 
たしかに使うのがもったいない!! 
  
飾っておくのがいいねん(・∀・)
優しいお姉さんがいるんだねぇ~。
きっと、ねんざんを放っておけないんだねヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘヘ 

あまりのキュートさに惹かれてお邪魔しました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
このカップ・・・ほ、欲しい・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
これは陶器?プラ?ガラス系?
こういう優しいお姉さん・・・うちの周りにもいないかなぁ・・・
おまけにおやつのチョコまで下さるなんて。。。羨ましいでつ・・・
しかし・・・放置されてた(?)のが、ちょっと不憫 (ノω・、)
早く食べてあげて下さい。 食べないならσ('_')に下さいw

まめしゃんへ。

可愛いでしょ?
思わず笑顔になっちゃいますよo(*^▽^*)o

しかしあのお姉さん、カップを持ち歩いて
いたのかなぁ~?(__!)?(!__)?

miitaさんへ。

欲しい?でもあ~げない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この子はねんざさんの宝物にしますshine

この子ガラスでできてます。
思ったよりズッシリしてるんだよね。

チョコは会社の皆さんと美味しくいただきました^^
あげられなくてごめんね~m(_ _;)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/47485822

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんのカップもらいました^^:

« 立派な職業って何ですか? | トップページ | カレーパーティー »