無料ブログはココログ

« 撮影ブース作りました | トップページ | 立派な職業って何ですか? »

2012年10月14日 (日)

アイドルと言えば

ねんざさんのアイドルと言えばやっぱり「工藤静香」ですかね。

おニャン子自体はそれほど興味無かったのですが、工藤静香に
関してはクラスでもダントツの人気でした。

あの頃よく聞いたのは

  • 抱いてくれたらいいのに(工藤静香)
  • C-GIRL(浅香唯)
  • 愛が止まらない(WINK)
  • 17才(森高千里) ←動機が不純でした・・
  • 抱きしめてTONIGHT(田原俊彦)
  • とんぼ(長渕剛)
  • 命くれない(瀬川瑛子)

光GENJIや中森明菜、南野陽子も人気があったよね。


そう言えばまだ中学の時だったかな・・

「ヒットスタジオ」?とか言う番組見てて、その頃人気絶頂だった
『岡田有希子』が歌ってたんだよね。


その時は何気なく見てただけなんだけど、2~3日して彼女が
自殺したのにはびっくりした。


『上原美優』ちゃんがいなくなった時は本当にショックだったな。


「某・科学くん」って番組でのしょこたんと美優ちゃんの掛け合いが
好きでした。




最近では 『大家志津香』 ちゃんがお気に入りです。


「ミラクル9」ってクイズ番組が好きなんですけど、毎回見ている
うちに好きになりました。




Sn002

              ねんざさんは頑張ってる女の子の味方です。

« 撮影ブース作りました | トップページ | 立派な職業って何ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/47449466

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルと言えば:

« 撮影ブース作りました | トップページ | 立派な職業って何ですか? »