無料ブログはココログ

« コロコロとドライシート | トップページ | 撮影ブース作りました »

2012年10月 8日 (月)

子供も生きてるんですよね。

ねんざさんは独身です。

だから子供はいません。もちろん子育ての経験なんて
全くありません。

ねんざさんには兄弟がいて弟が1人と妹が1人。

2人とも結婚して子供もいます。

弟は2人+1人(まだ羊水の中)、妹は2人います。

なかなか会えないんですけど、連休のときに会ったりすると
1日中一緒に遊んでます。

全部女の子なもんで、遊んでると色んなキャラを覚えます。

プリキュアって5人いるんですよshine知ってました?

キャンディ って犬か?  妖精なの・・そう・・

Puri001

この棒?で・・棒じゃないの?・・・ぴーちろっど?・・なるほど・・

この子達に会うたびに博識となるねんざさんですv(T▽T)イエーイ



いつもながら子供達がひどい目にあってますね。


“泣き止まないのでベランダに放置しました。もちろんの一つです”

“ささいなことで怒ってしまった。やりすぎた”

薄く張り付いたシワシワの皮膚。ほお骨、あばら、骨盤、指、足、体中
の骨がくっきりと浮き出ていた。
   毎日新聞より

子育ての経験の無いねんざさんが、何言っても仕方ないけど
相手は子供だぜ?

泣き止まない、言うこと聞かない、おもらしをする、好き嫌いをする・・・

だから子供じゃん!

わがままも言わない、泣きもしない聞き分けのいいガキなんて
気持ち悪くてしょうがねぇよ!

腕力の劣る子供に勝ってうれしいかい???

家庭って思ったより閉鎖的な部分が多いから外部の人間も
口を出しづらいってこともあるんだけどね。


でもさぁ~

Kaoru

                   

                  もう 終わりにしよう・・・

« コロコロとドライシート | トップページ | 撮影ブース作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんざさん、こんにちはhappy01

虐待のニュースを見聞するたび、思うこと…
なんで産んだの?weep

うちの娘が観ていた頃は、プリキュアは2人でした。
進化したんですね~。

ビスケットさんへ

子供は親を選べないからね。
産んだ以上は責任持たなきゃって思います。

プリキュアの名前覚えさせられましたよbearing

ねんざ6号さん、こんにちは。

こういう記事を見るたびに、切なくなりますbearing
なんで??どうして??

不妊治療中のワタシには全く理解出来ないです。
子供がお腹に宿った時の嬉しかった気持ちはどこへ行ったの??

こんな風にしてしまうのなら、子供が欲しくても出来ない人に
赤ちゃんを授けて欲しいものです。。

べんちゃんへ

気にくわないのは、ほとんどが過失致死で
裁かれることが多い事。

抵抗のできない相手なんだから殺人以外の
何でもないよね。

許されることじゃ無いと思う_s(・`ヘ´・;)ゞ..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/47356235

この記事へのトラックバック一覧です: 子供も生きてるんですよね。:

« コロコロとドライシート | トップページ | 撮影ブース作りました »