無料ブログはココログ

« 子供も生きてるんですよね。 | トップページ | アイドルと言えば »

2012年10月12日 (金)

撮影ブース作りました

昨日と比べて今日はとっても寒いです。

朝からずっと曇ってるしかぜも強い。

室内にいても手先が冷たく感じます。
いよいよ寒い季節が近づいてきたんですね(w_-; ウゥ・・

さっき用事があって出かけたら中学生ぐらいのお兄ちゃんが
半袖Tシャツに短パンで歩いていた。

若者は強いぜw( ̄o ̄)w オオー!

いつもの如くねんざさんはとっても忙しいんだけど、ちょっとした
時間を見つけて秋の工作大会をやってみた。

近々処分することになっているキッチン台を、倉庫の片隅に
運んできた。

適当な台を見つけて乗っけてみるとなかなか具合がいいhappy02

天板を電ドラで外して、白っぽい布をかけてみたらなんとなく
撮影ブースっぽくなってきた。

目が回るぐらい忙しいけどどうにか時間を工面して100円ショップへ・・

台所で使うアルミシートと画用紙を購入。

アルミシートをキッチン台の内側両サイドに貼り付けて、背面から
画用紙を軽く丸みを持たせて垂れさせた。

光源は現場で使うライトを無断使用(o^^o)♪

Dscf2250

外から見るとこんな感じ。

Dscf2251 Dscf2249

















右側がライトONの状態です。



Dscf2253

















電球を撮ってみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

見つからないようにブルーシートかけておこうと思います。

急に寒くなりました。風邪などひかないように十分気をつけて
ください。

よい週末をhappy01

そろそろおでんが食べたくなります。

« 子供も生きてるんですよね。 | トップページ | アイドルと言えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/47423810

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影ブース作りました:

« 子供も生きてるんですよね。 | トップページ | アイドルと言えば »