無料ブログはココログ

« 小鍋もらいました | トップページ | 空き部屋 »

2012年9月13日 (木)

久しぶりに・・

約4ヶ月ぶりに更新します。

忘れてたわけじゃ無いけど、何かと忙しさにかまけて遠のいて
いました。

色々あったことはあったんですけどね~(o^-^o)

6月には勤めていた会社の社長が脳梗塞で倒れそのまま亡くなりました。

新社長は前社長の長女が継ぐことになって会社の雰囲気も変わりました。

この度、新社屋も完成して先週引越しも終わり(新築じゃないっす。リフォームっす。)
いやに小奇麗な事務所に多少戸惑っています。

それにしても夜は涼しくなりましたな~←温水さん風にgawk

窓全開で寝てたら寒くて目が覚める。

昼間はまだまだ暑いけどね。いわゆる残暑っていうやつ?


そういえば知り合いが趣味で野菜つくっててね。

「形悪いけどいる?」 って言うからもらっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


Dscf2197

ナスとピーマンとでっかいオクラ。

丸っこいナスは今夜のお味噌汁にしました。

ピーマンとオクラはニンニクで炒めて醤油で仕上げて食べた。


今からアイス食べます。

Dscf2199


ソーダアイスとジャンボモナカhappy02

○田胃散飲んどけばお腹も大丈夫さ(*^^)v


Kawa003



秋の夜は静かです。


穏やかな音楽聴きながら

 読書するのがいいですね。


杉浦日向子さんの “百物語” 読み
ながら寝ます。


   ~(m ̄- ̄)ノ ~((


« 小鍋もらいました | トップページ | 空き部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんざさーん、お久しぶりです!

髪、伸びましたねhappy01

ビスケットさんへ

ご無沙汰してました~(≧m≦)

そろそろ1000円カットに行かなくちゃwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/47064075

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・:

« 小鍋もらいました | トップページ | 空き部屋 »