無料ブログはココログ

« 雨が降ってます | トップページ | 地獄少女を観ました »

2012年9月19日 (水)

番犬ですよね?

ねんざさんが勤めている会社から200mぐらい離れた
ところに社長の自宅があります。


そこにはとっても強そうなワンちゃんがいます。




Dscf2205  「レン」 ちゃんです。


 毎日24時間家を守っています。


 暑い日も雨の日も風の日も雪の日も


 休まず目を光らせています。


   そのはずです・・・



今日もねんざさんが遊びに行くと、なんの迷いもなく寄ってきます。


ねんざさんは慣れているからだろうって?


「レン」 ちゃんはとってもいい子なんですね。


誰が来ても、近づいても、知ってる人でも、初対面の人でも

レンちゃんはいつでも ウェルカム エブリバデー✿ なんです。



社長もつぶやきます。    だめだ・・番にならない・・
 


レンちゃんのアップを載せようかとカメラをかまえると。



Dscf2206

 Dscf2207
     
       
Dscf2212
  
自分のお部屋に引きこもってしまいました。


カメラだけは苦手らしんすよ。


でも機嫌のいい日はこんな感じです。



Dscf2210


猫派のねんざさんもレンちゃんとは仲よしです。






366

               台所にアマカエルがいました。冬眠の準備しないとね。
          

 

« 雨が降ってます | トップページ | 地獄少女を観ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねんざさん、こんにちは♪

レンさん、可愛いですね!
いかにも愛想の良さそうな感じが、
鼻先に漂っていますよ(笑)

ビスケットさんへ

この子は愛想だけはいいんですよcoldsweats01

近所の子供や散歩中のお年寄りの方にも
大人気です。

吠えてるところ見たことがないんですよねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/47137928

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬ですよね?:

« 雨が降ってます | トップページ | 地獄少女を観ました »