無料ブログはココログ

« 久しぶりに・・ | トップページ | 迷信を信じますか? »

2012年9月14日 (金)

空き部屋

ねんざさんはアパート暮らしです。

間取りは2DK。畳間6畳。フローリング6畳。台所は8畳ぐらい。

風呂・トイレは別。広いベランダ。エアコン1台付き。

ウォシュレットでないのがちょっと残念。

歩いて行ける距離に 

コンビニ・大型スーパー・TSUTAYA・ドラッグストア・マクド・ケンタッキー・ドーナツ・・

車で10分以内に

西友・ホームセンター・ヤマダ電機・UNIQLO・ファミレス・市役所・警察署・・

出入りの道路も広くて住み心地は ☆☆☆☆ です。

でもね。

ねんざさんの部屋の下と隣は空き部屋なんです。

言い換えれば空き部屋になっちゃうんです。

ねんざさんは2階の角部屋に住んでいます。

階段はねんざさんの部屋の横に1箇所だけで、上下で10部屋あります。

ねんざさんがこのアパートに引っ越して4年近くになるんだけど
下の部屋は3組。隣の部屋は4組が入れ替わってる。

どの人たちも半年足らずで引っ越してしまう。

ねんざさんが悪いんじゃないからね((( ̄へ ̄井) フンッ

ねんざさんは夜中に騒いだり、大音量で音楽や映画観たりはしない。

遅くても夜8時には帰宅して、シャワーしてご飯食べてTV見ながらNETやってる
ぐらいで映画観るときはヘッドホンしてる。

ゴミ溜めまくって周りに異臭を漂わせてるわけでもない。

友達に話したら “なんかいるんじゃない?

                 いないよ!

だってねんざさんはこの4年近くここに住んでるけど

           “( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんて感じたことないし、怪しいものなんか見たことも無い。

もっとも40年近く生きているけど金縛りにもかかったことない・・(#^.^#)

友人に言わせると、他の部屋はある程度定着してるのにその2部屋だけ
入れ替わりが激しいのは、やっぱり何か理由があるんじゃない?

設備的な不具合だったら不動産屋か大家にでも言えば、対処するだろうし
隣近所のトラブルにしても、そう何回も繰り返すはずがない。

結論として・・      お前のこと嫌いなんじゃない?


      (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


   やっぱりそうなのかな?

      今夜のご飯です。

Sn3i0004

焼きナスにピーマンのガーリック炒め。ハムをケチャップで炒めたもの。

麦入りのご飯と豆腐とナスの味噌汁(煮込み過ぎバージョン)

見た目はひどいけど、美味しかったよd( ̄◇ ̄)b グッ♪


  012_5 028_5

   

何か出てきたらこの子が

やっつけてくれるから大丈夫!

 かぜのおとにぞ おどろかれぬる

秋の夜も更けてきました・・








« 久しぶりに・・ | トップページ | 迷信を信じますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/47076111

この記事へのトラックバック一覧です: 空き部屋:

« 久しぶりに・・ | トップページ | 迷信を信じますか? »