無料ブログはココログ

« 子猫さんを見っけた | トップページ | コロコロとドライシート »

2012年9月30日 (日)

台風ですか?

朝は晴れていたんですよ。

それも雲もほとんどない秋晴れの清々しい朝だったんですね。

こんな朝は洗濯しなくちゃいけません。

枕カバーもシーツも洗ってついでに布団まで干しちゃいました(*´∀`*)

もちろん台風の情報は知ってました。

午後からの降水確率60パーセント。

おまけに風も強くなるそうです。

       ふーん(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

何をおっしゃる天気予報さんtv

こんなに晴れてるじゃあ~りませんか。

ねんざさんは洗濯を終えると軽トラック(会社のです)に乗り込み
知り合いのうちへ出発しました。

知り合いの畑から野菜をかっぱらってくるんですv(・_・) ブイッ

知り合いの家でお茶とお菓子を食べながらまったりしてたら
突然不吉な音が辺りに響き渡りました。

カミナリさんですw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

栗ようかんを食べながらくつろいでいる間に空には暗雲が広がり
雷鳴と同時に激しい雨がrain

天気予報さんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

軽く見てました・・

急いで帰って湿った洗濯物と布団を取り込みなんとか
被害は最小限ですみました。

今・・涙目で雨に煙る住宅街を眺めてます(;_;)



H004

                    ホロちゃんと雨見ながらリンゴ食べます。








« 子猫さんを見っけた | トップページ | コロコロとドライシート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/47262125

この記事へのトラックバック一覧です: 台風ですか?:

« 子猫さんを見っけた | トップページ | コロコロとドライシート »