無料ブログはココログ

« おばあちゃん | トップページ | 久しぶりに・・ »

2012年5月 8日 (火)

小鍋もらいました

仕事で知り合いの業者さんの所へ行ったら
小鍋をもらいました。

Sn3i0001 1人用の土鍋

名前知らないけど七輪の子分
みたいな鍋を乗せる台

固形燃料を燃やすための
金属の器











Sn3i0002

これが重ねた時のもの。

いわゆる合体ですか?

ちょっと違いますね・・


テレビが映り込んでいますけど
画面の女性(水川あさみ)がなんか

 貞子みたいに写ってしまいました。

少し怖いですΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!













Sn3i0003_2

ほとんど使ってない固形燃料
です。

数回は使って一人鍋したので
しょうか?

奥さんと子供3人のご主人が
一人鍋ですか・・

未使用に近い土鍋セットです。

湯豆腐ですかね・・
















さて。貰ったのはいいけどどうしよう。

固形燃料燃やして、コトコト煮えるのを待つのかなぁ。

豆腐と白菜とシメジで、簡単鍋ってかshock





001_2


大事に使わせていただきますm(_ _)m

« おばあちゃん | トップページ | 久しぶりに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/45187646

この記事へのトラックバック一覧です: 小鍋もらいました:

« おばあちゃん | トップページ | 久しぶりに・・ »