無料ブログはココログ

« 幽霊さがしin山の中 その2 | トップページ | 雨の日はうちにいて »

2012年4月10日 (火)

夕べのひととき(TSUTAYA編)

たべ じゃないよ。 ゆうべのひととき  ネッ(oゝД・)b

最近 陽も長くなって6時になってもまだあかるいsun

仕事が終わるのが5時30分だから、そのまま帰るのももったいないし
いつものようにTSUTAYAに寄っちゃうんだね。

毎日来てるようなもんだから たいして変わってるわけじゃないけど
とりあえず、新作コーナー見て、おすすめコーナー見て、ホラーコーナー見て
  大人の 18禁 コーナー heart04  の前を横目で見ながら素通りして・・

TSUTAYAって店舗によってレンタルの料金が違うよね。

自分が行ってるところは、5本(新作2本まで)で1000円、旧作は1本100円。
隣町のTSUTAYAは、料金のシステムが違うんだよ。

そんなことはどうでもいいんだけど・・

例えばレンタルに行って、お目当ての新作をゲットgood にきたとするよね。

最新作は2本までだから、アクション作を1本。もう1本は おっぱい♡ じゃない・・
  おっかない のをセレクトする(*^^)v

そこで残りの3本をどうするかでいつも悩むんだよね。

準新作ならいいんだけど、気になる映画は新作のうちに借りてしまってるし
見たくないものを無理して見るほど暇じゃない。

何かないかとブラブラしてる時に、たまたま目について試しに借りたら
  おもしれぇじゃねぇか~! って作品に出会うことがある。

これなんだけどね(。・w・。 )

Ne001_4 Ne005_2

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
            (2004年 ブラッド・シルバーリング監督)

これね。数年前からいっぱい作られてる冒険ファンタジーなんだけど
徹底した不幸が、幼い3姉弟妹をおそうんだよ。

自宅が火事になって、両親が亡くなり残された遺産は大人になるまで使えない。
そこに現れたのが親戚の伯爵(ジム・キャリー)で、こいつが悪い奴なんだよね~

どうにかして遺産を横取りしようとする。

次々に3人に襲いかかる災難を、知恵と勇気でどうやってはねのけるのか・・

長女役は エイミー・ブラウニング。綺麗な子だよねwink

Ne002
この子の作品は、観たことがあるっていうか・・・大好きなんだお゚+。(〃ω〃)。+゚


Ne003_2  Ne004 
 
エンジェル ウォーズ』(原題: Sucker Punch,)  (2011年 ザック・スナイダー監督)

私は、この映画も大好きです。エイミーがセーラー服?みたいなコスプレ
銃に刀に肉弾戦に大活躍です。

5人の美少女が繰り広げる 痛快ファンタジー・バトル・アクション! は
細かい理屈なんて無視して楽しめる娯楽大作だと思います。

映画って観て面白ければいい! っていうのが私の考えなもんで
ほかの人がなんて言おうと、自分の主観だけで選ぶんだよね。

大々的にCM流して、散々煽っておきながら観てみたら  こんなもの!?
なんてのはよくあることだし。

だから私は  ももクロ  と  新垣結衣  と  峯岸みなみ  についていきます!


Lily06_2











ちなみに この子はお友達の Lily





変質者 と・・・呼んでください。








« 幽霊さがしin山の中 その2 | トップページ | 雨の日はうちにいて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/44830933

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べのひととき(TSUTAYA編):

« 幽霊さがしin山の中 その2 | トップページ | 雨の日はうちにいて »