無料ブログはココログ

« ぷりりんと散歩中 | トップページ | 漫画のこと »

2012年4月22日 (日)

変身したい

朝起きたら虫になってたって小説がありましたね。

さすがに虫にはなりたくないけど、何かに変身したいって
思ったことはあります。

今の自分じゃない全く違う誰かになれたら・・

もちろんお姉ちゃんが乗ってる自転車のサドルになりたい
などと、ふとどきな妄想はいけません。


誰でも心のどこかに変身願望ってあるんじゃない?


K006_2

憧れの芸能人になってみたい

大金持ちになりたい 

猫さんになりたい 

雲になりたい


パフュームのハイヒールに・・・




こんな映画はいかがでしょうか

P001
            『ペネロピ』 (2008年 イギリス/アメリカ  マーク・バランスキー監督)

魔女の呪いで豚の鼻と耳を持って生まれたペネロピ。

呪いを解く方法は一つだけ、

       ありのままの彼女を愛してもらうこと

果たして彼女は真実の愛を見つけることができるのでしょうか。


クリスティーナ・リッチのブタ鼻が可愛いんですよpig

Su005
















ねんざさんの正体は・・実は・・


K004

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


« ぷりりんと散歩中 | トップページ | 漫画のこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ねんざさん、こんばんはshine
ねんざさんは、カオナシだったんだね・・・。coldsweats02
誰にも言わないからねsecret

ぷりりん・・


(o'ェ')b シ――――!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/44982616

この記事へのトラックバック一覧です: 変身したい:

« ぷりりんと散歩中 | トップページ | 漫画のこと »