無料ブログはココログ

トップページ | ごはん »

2012年3月27日 (火)

日曜日のこと

する事がないんだよね。日曜日って。
用事はだいたい土曜日に澄ませちゃってるし。
無理して掃除や洗濯するのもどうかなあ。外雪降ってるしsnow

こんな時はTSUTAYAでも行こう!と思って出かけてみる。

ついでだから車に給油してホームセンターにも立ち寄る。
在庫が少なくなってるティシュペーパーを買う。
nepiaもいいんだろうけどやっぱりエリエールが好きだ。

つまらないこだわりってあるんだよね。
例えば洗剤はアタックと決めている。柔軟剤はソフラン、食器用洗剤は
ジョイ、DVDメディアはTDK、スーパーなら西友、すき家ならキムチ牛丼(並
盛でお新香セット)、十六茶するなら新垣結衣、踏まれたいなら天海祐希。

誠意をもって接したら相手は必ず答えてくれる。

これ嘘だよねヽ(*≧ε≦*)φ

答えてくれない人の方が圧倒的に多いんだね。
普段はなにげに味方みたいな顔して付き合っていても自分に不利だ
と思った瞬間簡単に裏切るのが普通だよ。

本当にいい人がいるとしたら多分その人はボロボロに傷ついて
血だらけになってるんじゃないかなぁ~

必死に血を止めようと傷口を押さえてたらおともだちが笑顔で近づいて
きてその血を舐めようとするんだろうね。

918_original そんな時は彼に頼もうぜ!

ワムウだよ!

君を傷つけるおともだちを闘技神砂嵐でやっつけてくれる。

骨は砕け肉片は飛び散り生まれてきたことを心から後悔する死に様にあわせてくれる(v^ー゜)ヤッタネ!!

日曜日の夕方は「まるちゃん」と「サザエさん」見ていつもだったら
「鉄腕ダッシュ」見るんだけど今夜は野球だから「シルシルミシル」でも
見るしかないか。

トップページ | ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも日曜日は、ちびまる子とサザエさんを見てるよ~wink
いっしょだね~heart
ワムウってかっこいいねlovely
またブログ、見に来るね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1654783/44652373

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のこと:

トップページ | ごはん »